なつこの日記(ブログ)吉祥寺女子大生ラウンジ LEON(レオン) 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ

吉祥寺女子大生ラウンジ LEON / 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ
なつこ

なつこの日記

祭り🪅

こんにちは~なつこです!




めちゃめちゃ久々のブログ投稿でちょっと書き方忘れてるんですけど頑張って書きます。笑






この間休みを合わせてみかちゃんとお祭りに行ってきました!

コロナでしばらく行けてなかったから久々のお祭りを堪能できた✌️





最近は休日いつもみかちゃんと過ごしてるな🤥
ちなみにゆかちゃんのことも誘ってたんですけど奴は課題が終わらなくて不参加となりました、許すまじ👊





ちっこいミニ熊手かったの!!商売繁盛✨
ちっこくても頼りにしてるよ。笑


最近に始まったことじゃないですがほとんど毎日出勤してるのでLEON乾杯しましょう🥂





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top