あんなの日記(ブログ)吉祥寺女子大生ラウンジ LEON(レオン) 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ

吉祥寺女子大生ラウンジ LEON / 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ
あんな
一緒に飲むと元気が出ます!

あんなの日記

🎂💗

こんにちは






















酔った後にラーメン屋さんがやってないことに常に怒りが止まらない






















あんなです🍜
























吉祥寺で1番好きなラーメンは!野方ホープ!(野方やん)
























話は変わりまして昨日今日でなつこさんバースデーやってるみたいです🎂🎂🎂🎂🎂🎂❣️❣️❣️❣️❣️❣️








顔面が最高に可愛く❗️スタイルもとても良く❗️なおかつめちゃおもろい❗️しかも根が真面目でいい子❗️ほとんど女神ですね。























最近よく一緒に飲みにいくんですが、酔っ払うと可愛さ&面白さ倍増で最高すぎて仕方ありません、、、、🥺🥺🥺🥺






















私は帰省してるのでなつこさんの肝臓になれませんでしたが(大反省)みなさんお祝いに行くしかです!


























あんな🍜












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top