あんなの日記(ブログ)吉祥寺女子大生ラウンジ LEON(レオン) 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ

吉祥寺女子大生ラウンジ LEON / 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ
あんな
一緒に飲むと元気が出ます!

あんなの日記

🌊☀️


こんばんは🐻‍❄️❣️




















楽しみな予定がある日の前は大体朝方まで寝れない



















あんなです!



















今日は千葉の九十九里浜まで遊びに行きました☀️























正直あんなは海よりプール派なんですが
(水がきたない & なんかチャラい人多い & 人めっちゃ多いの三重苦なので🥺)



















今日行った九十九里浜のビーチは!なんと!





人が!ほとんど!いない!水が綺麗!!!👏👏👏




















開放感にあふれていて、はしゃいでビーチを走り回っていました🐶



















引き潮が強すぎてなのかコロナなのか、泳ぐことはダメだったんですが、浅瀬でもすごく楽しめました❣️




















最近課題などなど、やることが多く(ちなみに2万字のレポートが残っている(絶望))
















ずっとお家にいるのもあって、気分があまり良くなかったんですが、今日で結構解消されました☀️



















おすすめです~!!!




















今週は

☆火曜
☆木曜
☆土曜

に出勤します!
 















ストレスが溜まりやすい今日この頃ですが、レオンで盛り上がってストレス解消しましょう!🍻☀️

















夜も遅くて皆さん寝てると思うので、また明日🙌

















おやすみなさい🌙
















あんな💟



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top