みかの日記(ブログ)吉祥寺女子大生ラウンジ LEON(レオン) 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ

吉祥寺女子大生ラウンジ LEON / 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ
みか

みかの日記

12月🌟

やっほ~~みかです












またまたお久しぶりのブログになってしまった、、笑


だんだん寒い日多くなってきたね(>_<。)








冬だしイルミネーション
沢山見に行けたらいいな~~😮‍💨














最近嬉しいことがあって!!!!!








実はなっちゃん(なつこさん)とめちゃ仲良いの❣️








出勤前一緒にご飯食べたり
なんなら休みの日まで合わせてる










入ったときはこんなこと夢のまた夢だった、、、


嬉しすぎる、、しあわせだな、、



愛で溢れている、、🥺🌟💞









 
 




休みの日でもたくさん飲む私たち︎︎(◜𖥦◝ )✧






飲むのだいすきだからみんな一緒に飲も🥂




まってます‪‪❤︎‬

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top