LEONスタッフの日記(ブログ)吉祥寺女子大生ラウンジ LEON(レオン) 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ

吉祥寺女子大生ラウンジ LEON / 武蔵野市吉祥寺本町 女子大生ラウンジ
LEONスタッフ

LEONスタッフの日記

餃子食べたい

どうもなおきです。




























餃子が食べたいお年頃です。
嘘です。今餃子食べたいだけです。

























めちゃくちゃ個人的なブログで申し訳ありません🙇‍♂️


























しかし、私は今ダイエット中なのです!


























なので「餃子 ダイエット」でググってみました。


























そしたらなんと

「餃子は1個あたり約35~40キロカロリーと、実は低カロリーな食べ物です。

10個食べたとしても約350~400キロカロリーで抑えることが出来、満足感も得られますよね。

そして餃子は、皮の中にひき肉と、ニラ、ネギ、キャベツ、ニンニクなど、刻んだ野菜を包んだ料理のため、栄養バランスが非常に優れており、〝タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル”の5大栄養素を備えた完全食とも言われています。」
























って書いてある記事を見つけました!
























これは朗報です!

「餃子、食べよう。」














帰ったら餃子つくろ










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top