みきの日記(ブログ)club KIZUNA ~絆~ 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

club KIZUNA ~絆~ / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
みき

みきの日記

フレンチ鉄板( ˶˙˙˶)



おはようございます!
みきですヽ(。・ω・。)ノ

先日友達のお祝いで、
恵比寿にある
オーギャマンドトキオに
行ってきました🥺💓


AU GAMIN DE TOKIO
東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO 2F

ここは鉄板フレンチなんだけど
前から気になってて
初めて行けたの😭💓
もう全てが美味しかった、、


トウモロコシのムースと生ウ二




トウモロコシが甘くて
ムースがしっかり濃くて最高!✨


花ズッキーニと鮎




アユの皮ががサクサク
身がふわふわ
花ズッキーニには魚のムースが
入っててソースも
美味しすぎた😭💓


トリュフのふわふわ
スフレオムレツ




これはもう
美味しくないわけがないよね🤤
まず、食べた瞬間ふわふわ過ぎて
一瞬で溶けた。
トリュフの香りも最高だし
蜂蜜も少しかかってるから
ホットケーキみたいな
感覚だった🥺やばすぎい


シャトーブリアンのステーキ





肉やわらかすぎ。
流石シャトーブリアン様😭
付け合せのほうれん草も最高😢


マンゴーと
パッションフルーツのブリュレ




これまじでやばいの
マンゴーのブリュレって
味が想像できなかったんだけど
食べた瞬間美味しすぎて
人生で食べたブリュレの中で
1番好きかもしれない。
本当においしすぎた、、


ここは
本当に美味しかったから
都内によく行く人は
是非いってみてほしい、、🥺❤️

コックさんも気さくな方で
楽しく食事させて頂きました🥰♪
またお祝いごとがあったら
お邪魔しよう💓

━—━[ みきちゃい(´・ω・`) ]━—━



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top