ちかの日記(ブログ)club KIZUNA ~絆~ 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

club KIZUNA ~絆~ / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
ちか (Chika)
12時までのシンデレラ

ちかの日記

October🎃

どうも、ちーちゃんです⭐




おはよーございます…って時間やばヾ(=д= ;)





起きたのさっきです…16時なんだけどwww






ブログ書く前に支度せってなww







って10月やん










今日はナースDayらしいよ?w







昨日ね、皆P丸様って知ってる?

大統領になったらね♪の人



誕生日ライブ配信してたんだけど…


めちゃくちゃ可愛くてみんなに見てもらいたい (*´ ³ `)ノww


TikTokとかでしか知らない人も多いと思うんけどさ

YouTuberでアーカイブ残ってるから








一応軽くモザイクをかけてます







って言うね







はい、やばいので支度始めまーす!

台風ではありますが来店お待ちしてます✨









ではではフム(( ˘ω ˘ *))フム















Instagram


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top