ちかの日記(ブログ)club KIZUNA ~絆~ 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

club KIZUNA ~絆~ / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
ちか (Chika)
12時までのシンデレラ

ちかの日記

June🐌

どうも、ちーちゃんです⭐





6月になりましたね~
暑いですな(;^ω^)






暑過ぎてアイス食べながら書いてるです笑





でねー
昨日気づいたんだけど



これいつ買ったん?…



多分土曜日に酔っ払って買ったんだとは思うけど

律儀に冷蔵庫にちゃんと入れてるし




酔っ払うと普段食べないものとか普通に買ってて焦る(;`・ω・´)

よくあるよねー?|ω・)笑笑







ということで6月に入りましたがこれからも宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾






ではではフム(( ˘ω ˘ *))フム









Instagram始めました



eternal⬇️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろAYH

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top