ちかの日記(ブログ)club KIZUNA ~絆~ 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

club KIZUNA ~絆~ / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
ちか (Chika)
12時までのシンデレラ

ちかの日記

こんばんは、おやすみなさ~い

どうも、ちーちゃんです⭐




ナースdayイベント皆様ありがとうございました(*´ω`人)




楽しく過ごさせていただきました(〃・д・) -д-))ペコリン








でね、最近のついてない話するね
まぁよくUber頼むんだけどね、
マックでチキンチーズバーガー通称チキチーのチーズが無かったり。
お腹すいて空いて仕方なかったから2人前頼んだら1人前だったり。



いや、ついてないとかじゃーぁない!
ちゃんとしろよ!
悲しいよ!🥺



スタバさんなんて



こんなんくれるんだぞ?笑

地味に嬉しいやつ(*´ω`*)







うん、ただの愚痴でした







よし、スッキリ!はしてないけどおやすみなさい🌃🌙*゜🥰✨🌿笑




ではではフム(( ˘ω ˘ *))フム









Instagram始めました




eternal⬇️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top