こんばんわんこそば さゆです🎀 昨日はお休みだったから大学の友達が泊まりに来たよ~👍🏻🌟 その子が焼きそばと餃子作ってくれた!! どっちも冷凍とか既製品だけどね笑 でもめちゃくちゃ美味しかったよ~ その子がバイト終わりに来てくれたから 夜ご飯の時間はちょっと遅めになったけど めちゃくちゃ美味しかった👍🏻💫 普段家にいたら自分で作ることが多いから 誰かに作って貰えるって嬉しいよね~ さゆにご飯作りに来てください笑
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら