こんばんは 縺九j縺ェ縺ァ縺咀汾ヲ筮帚丿️ 恒例のねねさんと馬刺し会してきました🐴✨ 定期的に開催されるこの会(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🎶 やっぱり馬刺しって美味しいよね🥺💕 赤身もレバーも最高すぎて、お酒がどんどん進んじゃいました🍺✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら