ども( ᴖ ̫ᴖ )♩ いいね👍🏻と スーパーいいね! いつもありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) お返し頑張って回ります+(▭‐▭) 今日は顔が浮腫んでます。 何故なら今朝ラーメンを食べたからです。 卵につけたら麺も冷めるし
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら