イベント準備 鶏むね肉編
やっほ~ききちゃんだよ✨✨✨
実はいま
絶賛がんばり中のことがあります🥺🥺🥺🔥
今週の金曜日と土曜日にある
キャバドレスイベントのために👗
ただいま鶏むね肉生活なうです🐔🥗
ドレスを綺麗に着こなしたくて
絶賛ダイエット中なんだよね~🫶🫶🫶
正直「今更遅いかな!?」って感じなんだけど笑
そこは気合いで全力で抗ってますッッ🤣🤣🤣🤣💥
今日のご飯は
きき特製のおろしポン酢チキンだよん🤤🤤🤤❤️
さっぱりしててめちゃめちゃ美味しいし
これなら飽きずに頑張れそうな予感⭐️💭
イベント当日までに少しでもシュッとできるように
あと数日むね肉生活がんばるぞ~💪💪💪✨
みんなに「お、ちょっと痩せた?」って
気づいてもらえたら、
きき泣いて喜んじゃいますッッ❣️❣️❣️
綺麗になったききちゃんを
ぜひぜひ今週末に見に来てほしいな~🙄💭
美味しいチキン食べてパワーはばっちりだから、
今日も元気いっぱい
お仕事しちゃいますッッ🌟🌟🌟
それじゃあ今日も元気に
リリーで待ってます‼️🍻✨✨✨
またね~👋👋👋


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら