🥞☕️𓈒 𓂂𓏸
今までのブログのとおり、
カフェや喫茶店が大好きです☕️🤍˖ ࣪⊹
新しいお店を見つけると、
つい「行ってみたい!」と思ってしまいます☺️🫶🏻
もちろん、美味しいご飯や
スイーツも楽しみなんですが、
それと同じくらいお店の雰囲気も
大事だったりします🍀💭
実は私には「理想のカフェ・喫茶店」
の条件が3つあるんです!(▭-▭)✧
まず1つ目は、ソファ席があったり、
ゆったり過ごせる空間であること🛋️🤍
時間を気にせずのんびりできるお店だと、
つい長居したくなってしまいます˘- ̫-˘
ふかふかのソファに座って
コーヒーを飲みながら過ごす時間って、
本当に幸せなんですよね…。
2つ目は、パンケーキとコーヒーが美味しいこと🥞☕️♡
私にとってこの組み合わせは最強です🤤✨
ふわふわのパンケーキに美味しいコーヒーがあれば、
それだけでも大満足!
気づけば幸せな気分になっています( ´⤙`⸝⸝ )
ちなみにパンケーキの部分は、
チーズケーキでも良きとしています( ᴗ ̫ ᴗ )笑
そして3つ目は、お店の照明が明るすぎないこと💡🌙
少し落ち着いた雰囲気のお店の方が居心地が良くて、
時間を忘れてのんびりできる気がします🥺🤍
ゆっくり本を読んだり、ぼーっとしたり、
おしゃべりを楽しんだり…。
そんな穏やかな時間が
過ごせるカフェが大好きです☕️
みなさんにも、お気に入りのカフェや
「ここだけは譲れない!」という条件はありますか?
おすすめのお店があったら、
ぜひ教えてください👂🏻 ̖́-



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら