🤔📝
最近、友達とMBTIの話で盛り上がって、
「そういえば質問内容変わってから
ちゃんと診断したことないかも?」
と思って改めてやってみました😌
前回診断した時は
ENFP(運動家)だったのが、
結果は前回とは違いESFPで、
でもちょっと納得できるところもありました⚆⚆ ˊ˗
いわゆる
“エンターテイナータイプ”
らしくて、
明るくて人と関わるのが好きだったり、
その場の空気を楽しむのが
得意な性格みたいです✌︎◜. ̫.◝
説明を読んでいると
「たしかに…」と思う部分も多くて、
思わずちょっと笑ってしまいました^^;
特に、計画を立てるよりも
その時の気分で動くところや、
楽しいことを優先しがちなところは
すごく当てはまっている気がします🤭
逆に、先のことをしっかり考えるのは
少し苦手かも…と改めて実感しました💭
でもこうやって自分の性格を
言葉にしてもらえると、
「これでいいんだ」と少し安心できる気もして、
友達と結果を見せ合う時間も
すごく楽しかったです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
こうなってくると、
キャストの子たちのMBTIも
知りたくなってきたな~、と思いました💭
今度教えてもらおう😌🤍



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら