😌💭
最近、
「自分ちょっと大人になったかも」
と感じることが増えてきました(՞_ ̫ _՞)
以前にブログに書いたように、
少し前まではあまり得意じゃなかった
日本酒が、
気づけば
「美味しいかも」
と思えるようになっていて、
自分でもびっくりしています⚆⚆ ˊ˗
味の感じ方が変わってきたのか、
ゆっくり飲む時間そのものを
楽しめるようになったのか、
なんだか不思議な気分です՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
それだけじゃなくて、
日常の中で
「ちょっと嫌だな」
と思うことがあっても、
前みたいにすぐ顔や態度に出すのではなく、
一度落ち着いて考えてから
行動できるようになってきました。
全部がうまくできているわけじゃないけど、
「まあいっか」
と受け流せる場面が増えた気がします😌💭
味覚も気持ちの面も、
少しずつ変化しているのを感じていて、
それがなんだか嬉しい今日この頃です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
これからも無理せず、
自分のペースで大人になっていけたらいいな
と思います🌿✨



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら