しばらく行けてない所の話!!
やほー!🥰
今日もね
同伴なんだ~🎶
ずっと行きたかったお店で
サワマルっていう居酒屋✨
ここね
昔はっしーと行ったことあるの!
お酒がほんと可愛くてさ😍
フルーツいっぱい乗ってるの🍓
前回も飲んだんだけど
めっちゃテンション上がった🤣
いちごいっぱいのやつとか
ほんと最高すぎた🥹
アールグレイレモンサワーもね🍋
これがまた美味しくて💭
紅茶普段飲まないのに
普通に飲めたのびっくり😂
最近はね
加糖ハイにもハマってる✋
前行った時は
ステッカーも貰ったの✨
それも可愛かった🥰
ほんとにね
ドリンクが全部可愛くて
おすすめすぎるお店💖
やっと同伴で行けるの嬉しい😍
念願すぎるやつ🤣
いっぱい楽しんでくるね✨
準備してくる⸜🙌⸝



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら