コーディネートって楽しい👗💞
やほー!🥰
二度寝から起床☀️
気持ちよすぎた🤣
今日はこれからね
お客様と同伴行くの✌️
なんだかんだで
このお客様とは初同伴🥹
ちょっと緊張してる💭
初めての同伴ってさ
何話そうとか
服どうしよとか🤔
めっちゃ考えるよね
お客様ごとに好み違うし✨
でも最近はね
緊張もするけど
ドンピシャ狙うの楽しい🤣
コーデ考えるの好きかも笑
今も絶賛悩み中🤔💭
髪型はね
リクエストもらってて✨
もう決まってるの✌️
うまくできるといいな🥹
今日のお店は初めてで
イタリアンっぽいの🇮🇹
楽しみすぎる🥺
最近ほんと
お魚とラーメンばっか🤣
久しぶりのイタリアン嬉しい✨
もうお腹すいてきた笑
そろそろ準備してくるね⸜🙌



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら