食べて寝て食べて寝て!!
おはよー!☀️🥰
最近ね
欲望のままに生きてる🤣
食べたいものを
食べたいだけ食べてる笑
ほんと自由すぎる生活💭
私ね
美味しいもの大好きで🥹
一人でカフェ行ったり
お寿司食べたり🍣
イタリアン行ったり🍝
普通にフラフラしてる🕊️
それがまた楽しいの🤣
最近ハマってるのはね
ラーメン🍜
餃子🥟
お鮨🍣
そして麻辣湯🤍
これが本命すぎる笑
ラーメンは昔から好きでさ
小さい頃めっちゃ食べてたの
でも関東来てから
ちょっと離れてた💭
種類多すぎてわからなくて😂
名前も聞いたことないの多いし
どこ行けばいいの状態だった🤣
最初はっしーにね
武蔵家連れてかれたの!
そこから少しずつ開拓してる✨
いろんなラーメン挑戦中✌️
辛いラーメン大好きなの🔥
もう書いてたら
食べたくなってきた🤣
朝からラーメンは危険すぎる🙃
今日もいっぱい寝てくるね😴💤



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら