私あるある!!!✏️
やほー!!🥰
出勤してるよ~!
今日は久しぶりの雨だね😭☔️
私ね
ほんと傘よく無くすの🤣
だから今日もさ
家出る前めっちゃ焦った💦
ちゃんとあるか探し回ったの🤣
無事あって安心🙌🏻
最近タクシーばっかでさ🚕
今日も使っちゃった😭笑
ほんと時間通り動くの苦手で🥲
昔からずっとなの💭
バスとか電車も
よく乗り遅れる😭
準備順調だったのに
急に時間なくなるの謎すぎ😂
ほんと悪い癖だよね💦
しかも今日ね
ほぼ寝て過ごしてた😴
休みの日も基本寝てる🤣
昔はショートスリーパーだったのに
最近めっちゃ寝るの💤
冬眠レベルで寝てる笑
家ではね
料理するか寝るかゲーム🎮
外出たら
カラオケかフルートかご飯🍚
行動パターン単純すぎる🤣
全部バレてるレベル笑
分かりやすくて助かるって言われる🤣
来世は猫になりたいな🐱
ずっと寝てたい笑
夢の話はここまでで!
雨で足元悪いけど☔️
今日ちょっと人数少なめだけど💦
待ってるね⸜🙌⸝



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら