やっぱこれでしょ!!🍜🫰
おはよーん☀️.°🥰
昨日の出勤前ね
はっしーと麻辣湯行ってきたよ✌️🔥
約束してたの!
ちゃんと行けて嬉しかった🤣
人生2回目なんだけど
もうどハマりしてる🥹💕
前回行ったお店がね
まさかの店休日で💭
クレアモールの麻辣湯にした✨
周りの評判は微妙でさ😂
でも口コミは良くて👀
気になって行ってみたの!
結果ね…
普通にアリだった🤣✨
味は西口のお店が好きかも💭
コクあってゴマ濃いの🥹
でもクレモの方は
具材の種類がすごい✨
タコとエビあったの🦐🐙
テンション上がった🤣
今回のお値段ね
1390円!!安すぎ😂
前回は2000円超えだったの🤣
量は少なめだったけど
ちょうどよかった✌️
なのに今もうお腹すいてる🤣🤣
麻辣湯ってさ
好きな具材選べるの最高だよね💖
またすぐ行きたい🥹💕



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら