6月ももうすぐおわり!
こんばんは🐈⬛🌙
また久しぶりの投稿になっちゃった
6譛医b繧ゅ≧縺吶$邨ゅo繧九笘費ク帲b>
篁梅雨ないって聞いたけど
今週末も雨で落ち込む😭
でもせっかくの四季楽しもうと思って
この前紫陽花を見に行った❣️
ネイルの色とマッチしてたから
一緒に写真撮った!最後に載せるね✨️
今週末はキャバドレスday‼️
人気なイベントだから
みんなよかったら見に来てね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
暑かったり肌寒かったり
体調崩しやすい気温だから
みんな気をつけてね🐰⸝꙳*
また近々投稿するぞ‼️笑笑
それじゃあまたね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら