水族館行きたい💞
こんばんは🐈⬛🌙
冬も終わって
暖かくなってきたから
外出したいかもって思えてきた!笑
水族館が好きで
去年は何回か行ったんだ°・🐠
中でも王道だけど
カクレクマノミがだいすき꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
あとはカワウソも好きで
ハンカチとかキーリング持ってる😂💗
実家は水族館が近かったから
家族で毎年のように行ってた‼️
水族館入ると
海の匂いも感じられて
すごく幸せな気持ちになる💞
関東のおすすめ水族館
教えて欲しい🐰⸝꙳*
そういえば、今日から復活です!
明日はパジャマdayだよ✨️
それじゃあまたあしたね> < ♡


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら