背徳感😇
やってしまいました。
夜、お風呂でしっかり温まって
ポカポカの状態で冷凍庫を開けるあの瞬間。
「こんな時間に食べたら……」って
いう小さな罪悪感が頭をよぎるんだけど
キンキンに冷えたアイスのパッケージを見た瞬間に
そんな悩みはどこかへ飛んでいっちゃうんだよね✨
お風呂上がりの火照った体に
一口目のひんやりした甘さが染み渡るあの感覚。
これって、1日の終わりに自分へ贈る
「最高のご褒美」だと思うんだよね🌷
理想を言えば
もっと早い時間に食べるとか
ヘルシーなものを選ぶとか
いろいろあるんだろうけど……。
でも、この「いけないことをしてる」
っていうちょっとした背徳感が
アイスを何倍も美味しくさせてる
気がするんだよね✨
結局、一口食べちゃえば
「あ~、生きててよかった!」
ってなっちゃうのが私!ꉂ🤣𐤔
ダイエットは明日から頑張ればいいし
今この瞬間の「幸せ」を大切にするのが
自分らしい毎日の楽しみ方かなって
開き直ってみたり🌷
みんなは、お風呂上がりの
「これだけはやめられない!」
っていうマイルール、何かあるかな?✨
たまには自分を甘やかして
心の充電をフルにする時間も大切だよね!!
明日も、ご機嫌な私で過ごせますように✨
最後まで読んでくれてありがとう!
明日もいい日になあれ𖤐 ̖́-



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら