星乃珈琲のいちごパフェに感動🍓✨
星乃珈琲で贅沢にいちごの
パフェを美味しく食べたよ!😻🍓
目の前に運ばれてきた瞬間
華やかな見た目にテンションが上がる✨
真っ赤なフレッシュいちごが
たっぷりでどこから食べるか迷っちゃう🥹
上に乗った冷たいアイスと
甘酸っぱいいちごソースが相性抜群✨
食べ進めると色んな美味しさが
層になって現れてスプーンが止まらない😻
星乃珈琲の落ち着いた空間で
味わうスイーツは本当に格別だね✨
一口食べるたびに幸せが
口いっぱいに広がって胸がキュンとする🥹💕
お腹も心も大満足に満たされて
最高にハッピーなご褒美タイムだったな😻
頑張った日の贅沢デザートに
やっぱりいちごパフェは最強だね!🥹🍓



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら