🥂サルーで乾杯🥂
こんばんは!✨
今日も出勤してるよ~!🌙
この前、久しぶりに友達と飲みに行ってきたの🍻
今回はメキシコ料理のお店に行ってきたよ🇲🇽🌮
初めてサボテンのピクルス食べたんだけど、
これが意外すぎてびっくり!🌵
トゲトゲでクセ強そうなイメージだったのに、
全然そんなことなくて
苦くないピーマンみたいな味で普通に美味しかった😳✨
「今日はいっぱい飲むぞ~!」って思ってたのに、
料理が美味しすぎて気づいたらずっと食べてた🤤💖
タコスとかも全部当たりで大満足💖
ちなみにメキシコの乾杯は
「サルー!!」って言うんだって🥂
今日はみんなともサルーしたい気分✨
お店で待ってるから
一緒に乾杯しよ~!💗



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら