💤パジャマでゆるっと出勤中💤
こんばんは✨️
今日は待ちに待ったパジャマイベントの日だよ~!✨
おうちでは基本ずーっとパジャマ派で、
モコモコのあったかいやつも大好きだし🫶🏻️ ̖́-
気分によってはハイキューのジャージ着たりもしてるよ🏐💕
とにかく寝るのが好きすぎて
いつでもゴロンできるように
パジャマ脱げないんだよね~😂(笑)
今日はそんなゆるっとした私のままお店にいるから
いつもとちょっと違う雰囲気楽しみに
来てくれたら嬉しいな☺️✨
みんなはおうち帰ったら
すぐ着替えるタイプ???
それともそのままパジャマで過ごすタイプ??
気になる~!💭



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら