もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

もえです!


こんばんわ❤️もえです!

4日ぶりです!(笑)



4日間修行に行ってました!(笑)(笑)


めちゃめちゃ強くなったもえは、覇気がつかえるよーになりました!






その代償で腕に内出血が!!🤭


あと全身筋肉痛なので、動き方がそーとーキモいとおもいますがあえて触れないでください(笑)









4日間長かったー!(笑)


きょうから出勤するので会いに来てください❤️



iPhoneはあまり使えなかったので、連絡取れてなかった方すいません😢




きょうから筋肉痛と戦いまーす!(笑)


修行の内容はまた日記にちょっとづつ載せてきますね❤️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top