もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

はっぴー



こんにちは(・ω・)ノ💟


お家でたらあついのねーー!

夏かとおもった!!!


そしてそして昨日もありがとうございましたっ(ノ_<)💟








起きたらフォルダにはっぴーそうな写真がたくさんあった。。(笑)





このあとエクステむしりとります(笑)



そして新しいのにつけてくる(・ω・)ノ💟



髪の毛は相変わらず金髪だよ⊂((・x・))⊃💟




きょうも11時半出勤いたしまる!!


髪の毛ロングではっぴーなもえにはっぴーもらいにきてね💟⊂((・x・))⊃






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top