もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

おなかすいた





こんばんわ💟




おなかすいたなーって思いながらいまお店向かっております♫


きのう、やさしいお客様からカツ丼いただいた!(笑)💕





そんなときに珍しくおなかいっぱいで。。(餃子とラーメンを山盛りたべてしまっていた。。)


いまなら5個たべれるよぉ。。(笑)
 



ごちそうさまでした、たのしかった♫😊💞









なつさんのブログにてwww

🐷🐷🐷🐷🐷🐷(笑)



いまはお寿司がたべたいきぶんだなー🍣💕






そんなことを考えながらきょうも11時半出勤でーす!( *`ω´)💟



もえと一緒にフードファイターやってくれる方募集中です!(笑)💟💟





いまやってみたいことはヤクルト30本チャレンジとマックの大食いです!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top