もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

あめ!




こんにちは💞

きょうもあめだー!やだよー!!


駅までで髪の毛が。。😢(笑)


もえはきょうは~ヘアショー的なやつを見に行くのでちょっと早起きでした❤️



そういえば





きのうお仕事おわり、自撮りしてるところをゆきさんに激写されていたのでっ😂💕







もえは対角線にいたなつさんを激写してみました。(笑)😤💞💞(笑)



オフショットという名の盗撮!(笑)




盗撮したなっ!って怒られたら

てへぺろってごまかそうとおもいます。(笑)❤️



えへへ



きょうも11時半から出勤です!!




雨なのですってんころりんしないように!注意です!!!!!!





いいね!2

「いいね!」したユーザー

かんひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top