もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ



こんばんわっ💟

インフルになって4日目?くらいでやっと熱がさがってきました!(笑)


おそーいのね!(笑)こまったこまった😢

みなさん、ちゃんと寝てね!って優しくて感動です😢💕💕💕

ありがとうございます💟





そう、ずっとしんだように寝てたもえなんですがっ、ちょっと熱さがったとき
ネットでいろんなもの頼んでたから次から次へと届いてやばいっ(笑)(笑)

完全に注文するとき間違えたっ(笑)





しかも

酵素ダイエットしようって思ってて、
いま流行ってる、お嬢様酵素頼んでみたんだけど、注文ミスって
次の日もおんなじの届いていっぱいになっちゃった(笑)

てへぺろ


あとままがイチゴとか送ってくれた💟





練乳がはいってるとこが流石ですっ💟(笑)

ままちゃんありがとう💟



はやくおしごとできるよーにインフル菌完璧に抹殺しときます( *`ω´)💟



やっとげんきになってきてうれしーーーい😊💕💕💕💕💕💕💕💕💕



げんきがいちばん❤️






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top