もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

ぶた



おつかれさまです🐷

ぶたです









きょうの帰りにコンビニ寄ったとき、

あいかさんに、これ買って~~!😍✨
って言ったらグミ買ってくれた❤️わーーい


そのあと、あ!スライムがあるっ!っていったら
もう買わないよっ😑って言われてままみたいで可愛かった( *`ω´)❤️( *`ω´)(笑)




こんどはもえがあいかさんになにか買ってあげよーっと(((o(*゜▽゜*)o)))



グミ初めて食べる味で、あした起きたらたべるのたのしみっ❤️



ありがとうございますあいかまま😢💞


そしてきょうもたくさんありがとうございました😢💞
もえは寝ます。おやすみなさいっ!

またあした💞🐷




いいね!7

「いいね!」したユーザー

つけ麺ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

つけ麺つけ麺 11/22 10:00
次回の日記更新に日記のスノー動画見たいなぁ(笑)
ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  11/19 08:09
日記も可愛いー!!!(*^^*)
お疲れ様ー\(^o^)/
page top