もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

ダウン




こんばんわっもえです💕



きょうね~久しぶりに保健室とやらを利用したのっ(笑)
高校生ぶり(笑)



高校生のときは暇なときちょくちょく寝にいったりはしてたけど、

いまの学校に保健室があること自体しらなかった(笑)



謎のめまいにやられてしまい、もえダウンしてしまいました、、、、(ノ_<)


1時間爆睡、、、、


きょうはお休みいただいてます!

またあしたから元気に出勤します💜





みなさんも季節の変わり目で体調崩しやすいとおもうので気をつけてくださいっ!


げんきがいちばんっ(^ ^)♡







まんじゅうみたいになって寝ます。。(笑)


おやすみなさいっ♡(^ ^)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) つけ麺

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もえもえ 10/20 13:15
>ひろ君…_-。) さん
そんなことないです♫両方楽しいので( *`ω´)♡ありがとうございます♡
ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  10/20 10:20
学校も行って、夜もお客さんを、癒して凄いな!!
お大事に(*^^*)
つけ麺つけ麺 10/20 00:33
スノー動画楽しみに待ってますね(笑)
もえもえ 10/20 00:31
>モーリーさん
はいっ、早めにやります(^ ^)♡
つけ麺つけ麺 10/20 00:30
日記にスノー動画でも公開もお願いします。
もえもえ 10/20 00:29
>モーリーさん
そんなことないですっ、ありがとうこざいます😂❤️❤️
もえもえ 10/20 00:28
>イエガ-さん
リアルまんじゅうです(ノ_<)ありがとうございます😂❤️
つけ麺つけ麺 10/20 00:27
相変わらず可愛いょねー(笑)
大漁マグロ漁大漁マグロ漁 10/20 00:25
まんじゅうみたいですが可愛いょねー(笑)
page top