もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

ノリノリ



こんばんわっ(^ ^)♡


きょうは芸術鑑賞会があって夜の授業はないので
こんな早い時間に出勤でーす(^ ^)♡



そんなかんじでノリノリであきらさんと♫💕








あきらさん、前髪作っててかわいー♡


いつも、もえやんおはよっ♡っていってくれる優しくでかわいい先輩です😋💕💕💕💕💕




お酒たくさんのみたいなっ♫(^ ^)




もえの声はどっか行ってしまって、
もどってこないんですが、
はやくもどってくるといいなー!♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

つけ麺ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もえもえ 10/19 23:31
>モーリーさん

こんどやってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
つけ麺つけ麺 10/19 21:03
日記にスノー動画見たいな(笑)
https://nightstyle.jp/news/87
つけ麺つけ麺 10/19 19:59
毎日お仕事頑張って下さいませ〜(笑)
page top