美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

ストレス


 

 

 

 

良い選択をした

 

 

悪い選択をした

 

 

後悔をした

 

 

どんな事にも常に自分を信じて

 

 

 

 

 

 

ストレスとは存在しません

 

 

 

 

 

じゃあみんなが言うストレスとは

 

 

 

 

 

嫌なことがあった

辛いことがあった

悲しいことがあった

怒るくらいのことがあった

怒りが収まらない

嫌いなものは人をみた

イライラする

 

 

 

 

そういうの。

全部。

 

 

ひっくるめてストレスというものに

頭の中で変換しているからストレスになる

 

 

 

 

ストレスという言葉は悪いことの塊

 

 

そんな言葉使って生きていたくないね

 

 

脳が心である限り

みんな考えてなにかに変換して

違うなにかになったりしてるんだ

 

 

 

 

 

 

前向きに生きるには自分に胸張って生きよう

 

 

 

 

 

 

最近はね

仕事真面目に出来てるから調子いい

 

 

ただ私はやるならとことんだから

中途半端は嫌いだ

 

 

 

 

真っ直ぐ突き進む

 

 

1番であることよりも

毎日自分が敵

 

自分に甘えてたらだめ

 

 

なにかに文句を言わない

 

 

 

 

 

 

 

太ったなら痩せるべき

 

 

納得がいかないなら整形でもすればいい

 

 

お客様がお金を払って会いに来てくれる以上

お店の私は自分史上最高の自分であるべき

 

 

 

現状に満足してる人は一生そこまで

 

 

 

 

 

 

わたしはまだまだ戦える

 

 

自分と。

 

 

 

 

 

-美波なつ-

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひーにゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひーにゃんひーにゃん 02/25 04:03
素晴らしい
page top