美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

ども!


 

 

 

LINEを整理しましてスッキリん

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間まで起きてるのも私くらい。

 

 

かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も気付けば17日が過ぎましたです。

 

 

 

 

 

 

 

休むことなくせかせかと

毎日働いております

 

 

 

 

努力は必ず叶うと。

 

 

 

ただ

 

 

努力の仕方を間違えると

その努力は無かったことになると。

 

 

 

 

 

 

 

間違えないように精一杯

毎日努力しよう。

 

 

 

 

 

3連休が終わって

今日からお仕事の方も多いと思いますが

 

 

 

 

 

雨にも風にも寒さにも暑さにも負けず

皆様、全力で頑張ってください

 

 

 

 

素敵な汗をかいたあとは

美味しいお酒一緒に飲みましょうね

 

 

 

今週も全力フル出勤予定なので

ぜひぜひぜひ!

会いに来てくださーーーーい

 

 

 

 

声を大にして言いますよ

 

 

 

それではまた夜にお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あでぃおす

 

 

 

-美波なつ-

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top