みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

12月ももう🥹🎄


こんばんは♪

 

 

 

 

みあです🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体調不良でお休みです😭💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はだいぶ良くなったのでコンビニに行ってきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトたべました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、プロフトップも久々に変えてみたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CHANELのポップアップ見に行ったんだけど、もう受付終了してたからオブジェだけ🥺CHANELのポップアップ見に行ったんだけど、もう受付終了してたからオブジェだけ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


近々のクリスマスにCHANELの香水をお迎えしようかと思ってるんだ~🥹🩷近々のクリスマスにCHANELの香水をお迎えしようかと思ってるんだ~🥹🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


労働頑張ります✌️労働頑張ります✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はお休みしちゃったんだけど明日は出勤します!今日はお休みしちゃったんだけど明日は出勤します!

 


挽回挽回✊挽回挽回✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また更新しますまた更新します

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top