みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

にっこにっこに~💕

やほーお疲れ様です✊やほーお疲れ様です✊
 
 
恋みくじ引いたにょん恋みくじ引いたにょん
 

 
 
 
マイメンの先輩と引いた!マイメンの先輩と引いた!
私は大吉👍🏻私は大吉👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったね~!やったね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうね、ホワイトニング行ってきたの✌️きょうね、ホワイトニング行ってきたの✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯黄色くね!?って最近思って歯黄色くね!?って最近思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回行ってみよーと思って行ったら超良かったー!1回行ってみよーと思って行ったら超良かったー!
1回で気にならない程度にはなりました🤧1回で気にならない程度にはなりました🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもいっぱい笑っていっぱい飲むね~!!これからもいっぱい笑っていっぱい飲むね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあと一緒にいっぱい笑お~✌️みあと一緒にいっぱい笑お~✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはMくんとひよこ行った時の!美味しかったね💕︎これはMくんとひよこ行った時の!美味しかったね💕︎
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:30頃からいる予定です🧸今日は20:30頃からいる予定です🧸
 
 
 
 
まってるね~!まってるね~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top