みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

🔮占い行ってきた-前世編-🌙

こんばんは!こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🧸みあです🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
先日友達にすっぽんを奢ってもらいました🐢WWW先日友達にすっぽんを奢ってもらいました🐢WWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日占いに行ってきました🔮先日占いに行ってきました🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは占い行ったら何聞きますか?皆さんは占い行ったら何聞きますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は前世と恋愛💘私は前世と恋愛💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前世まじで可哀想なので聞いて欲しい🥹前世まじで可哀想なので聞いて欲しい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分前世は男で自分前世は男で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物が干してある町洗濯物が干してある町
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分イタリアとかフランスとか?多分イタリアとかフランスとか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、バイオリンとか弦楽器?を引いてるらしいんだけどで、バイオリンとか弦楽器?を引いてるらしいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく人もいて楽しそうにしてるんだけど雇い主がきてすごく人もいて楽しそうにしてるんだけど雇い主がきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その弦楽器めちゃめちゃにされるらしい😭😭WWWWWその弦楽器めちゃめちゃにされるらしい😭😭WWWWW
 
 
 
 
 
 
かわいそうすぎる😭かわいそうすぎる😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで途中で邪魔されると投げ出すくせ?が今世にもありませんか?って聞かれてそれで途中で邪魔されると投げ出すくせ?が今世にもありませんか?って聞かれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はほんとにその通りで実はほんとにその通りで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば学校の授業とかで途中で怒られて授業止まったらノート急に雑になるし笑例えば学校の授業とかで途中で怒られて授業止まったらノート急に雑になるし笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛とかも、ライバルがいたら譲っちゃったり🥹恋愛とかも、ライバルがいたら譲っちゃったり🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな学生でしたか??皆さんはどんな学生でしたか??
 
 
 
 
 
 
 
私は成績悪い癖に前の方でメガネかけてるタイプでした笑私は成績悪い癖に前の方でメガネかけてるタイプでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって途中からやる気無くなってノートが汚くなる😂そんでもって途中からやる気無くなってノートが汚くなる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21-ラストです✋今日は21-ラストです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟お待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top