みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

風邪引いた!うつる?笑

お久しぶりでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪をひきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりくらいに今日出勤ですが
 
 
 
 
 
 
 
鼻水止まんないのと、鼻ずまりやばい🤧
 
 
 
 
 
 
こないだのディズニーでひいたのかな?(また違う時にお話するー!)こないだのディズニーでひいたのかな?(また違う時にお話するー!)
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎたのかガッツリ鼻がやられちゃいました😔寒すぎたのかガッツリ鼻がやられちゃいました😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからこの2週間で、お友達が増えました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私月に3回くらい推しのライブに行ってて🎤🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで仲のいい先輩と2人だったんですが、1人はまってくれる子が増えました(大歓喜🩷)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むしか‼️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どこまで行っても酒飲み🤌🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコール消毒したいです🥃アルコール消毒したいです🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時からお待ちしてます🌟今日も21時からお待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top