みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

だーいすき💖

やっほ~!
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は急遽前のお店に✨先日は急遽前のお店に✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にTちゃんが来てくれました久々にTちゃんが来てくれました🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束守ってくれなかったので次はバップです🤣お約束守ってくれなかったので次はバップです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の機嫌は自分でとる!自分の機嫌は自分でとる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業後に先輩たちと食‼️営業後に先輩たちと食‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝て食っとけばなんとかなるよね😴‼️とりあえず寝て食っとけばなんとかなるよね😴‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太るけど🐷‼️()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで食べるご飯が美味しいからいいかあ😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しな先輩二人と食べました💓仲良しな先輩二人と食べました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち1人はほぼ同期なんですがそのうち1人はほぼ同期なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年働いたのに1年働いたのに
 
 
 
 
 
一緒に飲む機会って今までなくて!一緒に飲む機会って今までなくて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝までみんなでうだうだして楽しかった☺️朝までみんなでうだうだして楽しかった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うだうだ....???うだうだ....???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長含めてみんなでテキーラ呑んでた😇店長含めてみんなでテキーラ呑んでた😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うける😇うける😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近酒雑魚だったので助かる🥹最近酒雑魚だったので助かる🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに周りに恵まれてるなぁって思いました🥹😇ほんとに周りに恵まれてるなぁって思いました🥹😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私秋になると感謝する傾向があるみたい笑笑私秋になると感謝する傾向があるみたい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前も宗教みたいにキャストやお店に感謝のブログ綴ってました笑1年前も宗教みたいにキャストやお店に感謝のブログ綴ってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります🍀これからも頑張ります🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top