みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

初めてありがとう🥂💕

お疲れ様です!お疲れ様です!
 
 
 
 
みあです︎💕︎みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと😭なんとなんと😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店して半年、入店して半年、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店して間もない頃から仲良くしてくれてるKくんに😭‼️入店して間もない頃から仲良くしてくれてるKくんに😭‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
開けてもらいました🥂💓開けてもらいました🥂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティアにきてミーティアにきて
 
 
 
 
 
 
自分のために開けてもらったのは自分のために開けてもらったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は初めてだったので😭実は初めてだったので😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しかったしほんとに嬉しかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーブ飲んだのも初めてで!(記憶上)ブーブ飲んだのも初めてで!(記憶上)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンだけはほんとにすーぐ酔っちゃうんだけどシャンパンだけはほんとにすーぐ酔っちゃうんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーブは飲みやすかった😭✌️ブーブは飲みやすかった😭✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにありがとうー❣️ほんとにありがとうー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれみてー!あとこれみてー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
初めてやったんだけど面白い!笑初めてやったんだけど面白い!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オセロとはまた違った感覚...オセロとはまた違った感覚...
....|ω・` )💭....|ω・` )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ対戦しましょう✊🏻🔥✨ぜひ対戦しましょう✊🏻🔥✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も朝まで!本日も朝まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱3日酔いの酒好きのヲンナが待ってます🤌🏻💖弱3日酔いの酒好きのヲンナが待ってます🤌🏻💖
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top