みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

沖縄料理屋に行ってきた❣️

おつ~💓おつ~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ冷やし中華が始まる季節ですね🤤❣️そろそろ冷やし中華が始まる季節ですね🤤❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は夏感じに沖縄料理屋行ってきたよ✌️私は夏感じに沖縄料理屋行ってきたよ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ沖縄料理ってぶっちゃけ沖縄料理って
 
 
 
 
 
 
 
当たり外れが激しいイメージがあったの🥹当たり外れが激しいイメージがあったの🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこは知り合いが働くお店なんだけどそこは知り合いが働くお店なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内も綺麗でめちゃご飯美味しかった😋🍴店内も綺麗でめちゃご飯美味しかった😋🍴
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最初の1枚しかないの食欲高いのばれる( ;´꒳`;)最初の1枚しかないの食欲高いのばれる( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もずくの天ぷら!ともずくの天ぷら!と
 
 
 
 
 
 
海ぶどう🎶海ぶどう🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もずくの天ぷら美味しいのでオススメです(*´ч`*)もずくの天ぷら美味しいのでオススメです(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後に沖縄そーきそばとか紅芋コロッケとか食べたの、、、💓この後に沖縄そーきそばとか紅芋コロッケとか食べたの、、、💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅芋コロッケほんとに美味しかった🤤紅芋コロッケほんとに美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひあったら食べてみて😭ぜひあったら食べてみて😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとマグロの天ぷらも美味しすぎた🤤♡あとマグロの天ぷらも美味しすぎた🤤♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きながらヨダレ出そう、書きながらヨダレ出そう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(え)(え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はピクミン4発売日なんだ~💓今日はピクミン4発売日なんだ~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいやり込む👍🏻💓いっぱいやり込む👍🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21-出勤します✨今日は21-出勤します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあ🐈‍⬛みあ🐈‍⬛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top