みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

本格的な夏‼️

おつ~💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間はこの間は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
鎌倉ッ❣️鎌倉ッ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生しらす🤤生しらす🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
美味しかった😋美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学1年の時からのお友達です✋中学1年の時からのお友達です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう長い付き合いで2月の富士急ぶり👍🏻もう長い付き合いで2月の富士急ぶり👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにしか会えないけどたまにしか会えないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あって近況報告するの楽しいよね💕︎あって近況報告するの楽しいよね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かったからこれも( ˊᵕˋ ;)💦暑かったからこれも( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いちごとゆずみかんのかき氷🍧いちごとゆずみかんのかき氷🍧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にゆずみかんが入ってた!🍊中にゆずみかんが入ってた!🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかで美味しかった😋❣️爽やかで美味しかった😋❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉って、大きな神社があるんですね‼️鎌倉って、大きな神社があるんですね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行った(気がする)‼️初めて行った(気がする)‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
源頼朝(違ったら🙇‍♂️)が祀られてる神社でした⛩源頼朝(違ったら🙇‍♂️)が祀られてる神社でした⛩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが鎌倉幕府のヲトコ👏😊💕さすが鎌倉幕府のヲトコ👏😊💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出世とか、仕事運アップのご利益があるらしいです✨️出世とか、仕事運アップのご利益があるらしいです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は江ノ電に乗ってゆっくり戻ろうって話になったんだけどその後は江ノ電に乗ってゆっくり戻ろうって話になったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとお祭りやってたの!なんとお祭りやってたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏切沿いのお祭りめちゃくちゃ良かった😌踏切沿いのお祭りめちゃくちゃ良かった😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくリフレッシュになりました✨すごくリフレッシュになりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にすごく助けて貰った2週間でした💓友達にすごく助けて貰った2週間でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が深く狭くタイプだから私が深く狭くタイプだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達は全員親友級に仲良くて友達は全員親友級に仲良くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々話聞いてくれるからホントに生きててよかった私のオアシス...😭🙏💓ってなります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は楽しく過ごしたい😆‼️もう風邪ひかない‼️今年の夏は楽しく過ごしたい😆‼️もう風邪ひかない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21-出勤🍀21-出勤🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🥃🌟お待ちしてます🥃🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈‍⬛みあ🧸🐈‍⬛みあ🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top