みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

幸せに生きよ~💓

おつ~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は七夕の日の🎋今日は七夕の日の🎋
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この浴衣はレンタルしました🥹この浴衣はレンタルしました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は黒猫の可愛い浴衣頼んでたんだけど本当は黒猫の可愛い浴衣頼んでたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然届いたの3日後とかで全然届いたの3日後とかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだきれてない😭まだきれてない😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年中に着たいな🥺今年中に着たいな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはこれでめっちゃ可愛くて気に入ってるけど^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^これはこれでめっちゃ可愛くて気に入ってるけど^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはお願いごとした??みんなはお願いごとした??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあは、今年はみあは、今年は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな人と出会えますようにって!色んな人と出会えますようにって!
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いした!お願いした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガールズバーで働き始めて1年たったんだけどガールズバーで働き始めて1年たったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働いてると、色んな職業の人がいて色んな人生があって働いてると、色んな職業の人がいて色んな人生があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視野が広がるなぁって思う1年だったから視野が広がるなぁって思う1年だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお願いにしました🌟🙏このお願いにしました🌟🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せに生きよ👍🏻💓幸せに生きよ👍🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーで埋めつくしてハッピーで埋めつくして
 
 
 
 
レストインピースまでいこ!!レストインピースまでいこ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストインピースって、永遠の眠りみたいな意味らしい💭レストインピースって、永遠の眠りみたいな意味らしい💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(推しが話してた)(推しが話してた)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
(どうしても教えたくなっちゃった)(どうしても教えたくなっちゃった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんな三連休の最後の日だけどなにするのかな?今日はみんな三連休の最後の日だけどなにするのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな一日になりますよーに🍀幸せな一日になりますよーに🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐾みあ🧸🐾みあ🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top