みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

プラべな1面|˙꒳​˙) チラッ

こんばんは💫こんばんは💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みする前のお休みする前の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の出勤の時だったと思う!最後の出勤の時だったと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんみてください😭😭💓えーんみてください😭😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりさんとお写真撮った✌️しおりさんとお写真撮った✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長に撮ってもらってたけど店長に撮ってもらってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長ほんとに女心分かってなくて面白いです😂😂店長ほんとに女心分かってなくて面白いです😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりさんはいつも自分のこと構ってくれるんです🥹❣️しおりさんはいつも自分のこと構ってくれるんです🥹❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい🙈💓🥰嬉しい🙈💓🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱下がってからは熱下がってからは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だるけがなかなかぬけないし、だるけがなかなかぬけないし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと薬飲まないと微熱に戻っちゃうのもあってあと薬飲まないと微熱に戻っちゃうのもあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出は難しかったから外出は難しかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くはスプラしてたよ暫くはスプラしてたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᔦꙬᔨ🔫🎨ᔦꙬᔨ🔫🎨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てほしいこの好成績🥺見てほしいこの好成績🥺
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レベル10なのに1番塗ってる🎶レベル10なのに1番塗ってる🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武器は二刀流派です✋武器は二刀流派です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子乗ってやり続けたらまた熱上がったんですけどね....調子乗ってやり続けたらまた熱上がったんですけどね....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ頭痛薬飲んで寝ました👍🏻すぐ頭痛薬飲んで寝ました👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽観主義でお調子者すぎるがゆえ、長引いてたのかなあ...😭楽観主義でお調子者すぎるがゆえ、長引いてたのかなあ...😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ熱あるあるだと思ってるんだけど......これ熱あるあるだと思ってるんだけど......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと寝てても起きちゃうよね😥??ずっと寝てても起きちゃうよね😥??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝すぎて寝れないみたいなのもあるし、寝すぎて寝れないみたいなのもあるし、
 
 
 
 
 
 
まともにご飯も食べれないからお腹すいて起きるし...まともにご飯も食べれないからお腹すいて起きるし...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな🥲みたいな🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れない時いつもどうしてますか?😭寝れない時いつもどうしてますか?😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお酒に頼るか私はお酒に頼るか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームするかなんだよね~✊🏼ゲームするかなんだよね~✊🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちできる👍🏻寝落ちできる👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この寝方どっちも良くないらしいから改善しなきゃですね🥹でも、この寝方どっちも良くないらしいから改善しなきゃですね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日も
 
 
 
 
 
 
21-出勤です❣️21-出勤です❣️
 
 
 
 
 
 
だから今日もいっぱいお酒飲んで寝ます🤩だから今日もいっぱいお酒飲んで寝ます🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい飲む前提そろそろやめよう。笑いっぱい飲む前提そろそろやめよう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🎶お待ちしてます🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top