みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

お久しぶりです🎠

やっほ( ^_^)/やっほ( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです🌟お久しぶりです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく体調を崩してお休みをいただいてました🥲しばらく体調を崩してお休みをいただいてました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナでもインフルでもなかったのですがコロナでもインフルでもなかったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか治るのも遅くて😥なかなか治るのも遅くて😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分多分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルパンギーナ?かな?と😞ヘルパンギーナ?かな?と😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ調子乗ると全然喉痛くなっちゃうのでまだ調子乗ると全然喉痛くなっちゃうので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり無茶はしません🤗あんまり無茶はしません🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は大事にしないとな🥺と自分は大事にしないとな🥺と
 
 
 
 
 
 
 
体調崩して体調崩して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しみじみしました笑しみじみしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩したからなのか体調崩したからなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構精神的にもダメージ入ってしまって結構精神的にもダメージ入ってしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(体調管理も出来ない自分が不甲斐なくて)(体調管理も出来ない自分が不甲斐なくて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず治すことに専念したあとはとりあえず治すことに専念したあとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にメンケアしてもらってました✋友達にメンケアしてもらってました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持つべきものは友✊🏻🔥持つべきものは友✊🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々充実した2週間だったから色々充実した2週間だったから
またブログ更新する❣️またブログ更新する❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無茶はしないってゆったけど、無茶はしないってゆったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲むのは好きだからお酒飲むのは好きだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免疫つけとこって思って!免疫つけとこって思って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラベでメンケアしてもらいながら飲んでたけどプラベでメンケアしてもらいながら飲んでたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか全然酔い回るの早くてなんか全然酔い回るの早くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコールは日々摂取しなければ( ;´꒳`;)アルコールは日々摂取しなければ( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりましたwってなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒強いのが個性なのにお酒強いのが個性なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒弱かったら詐欺になっちゃうからね✌️💕︎お酒弱かったら詐欺になっちゃうからね✌️💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21-ラストで今日も21-ラストで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤開始なので出勤開始なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲ませてください🥹お酒飲ませてください🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免疫つけたいナ‼️免疫つけたいナ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お待ちしてます🎶お待ちしてます🎶
 
 
 
このワンピ、このワンピ、
 
ウェンディみたいでお気に入り💓ウェンディみたいでお気に入り💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top