みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

お久しぶりです🥺

こんばんは⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ、暫く更新出来なくてすみません😭😭😭ブログ、暫く更新出来なくてすみません😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひいてました😢😢風邪ひいてました😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱はそこまで上がらなかった(微熱程度)のですが熱はそこまで上がらなかった(微熱程度)のですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水と咳が出る一般的な風邪引いちゃいました😭鼻水と咳が出る一般的な風邪引いちゃいました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも季節の変わり目風邪ひいちゃうんだよなぁ、、、いつも季節の変わり目風邪ひいちゃうんだよなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力の問題なのかなぁ🥹体力の問題なのかなぁ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロテインだけではダメか、、、笑プロテインだけではダメか、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は久々に出勤です👍🏻本日は久々に出勤です👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時から居ます😊21時から居ます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切ったよ💇✨
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top