みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

梅雨だあ🌧

こんばんは🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨到来です☔️梅雨到来です☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湿気嫌だ😫😫😫湿気嫌だ😫😫😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、🦟ももう出始めている.....しかも、🦟ももう出始めている.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日仲良しの先輩とご飯に行ったんだけど5箇所さされた😔昨日仲良しの先輩とご飯に行ったんだけど5箇所さされた😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちの1箇所首😌そのうちの1箇所首😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痒くて痒くて首真っ赤になっちゃうよ🥲🥲痒くて痒くて首真っ赤になっちゃうよ🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節はなんか皮膚トラブルが目立ちます😭この季節はなんか皮膚トラブルが目立ちます😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギー反応なのかなあ?アレルギー反応なのかなあ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさっきお風呂はいったから今はどこも痒くない⭐️今日はさっきお風呂はいったから今はどこも痒くない⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日湯船浸かって清潔にします🥺毎日湯船浸かって清潔にします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は電車乗り遅れちゃったので21:30から出勤します‼️今日は電車乗り遅れちゃったので21:30から出勤します‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日裸眼だったんだけどビジュ良くない🥹??昨日裸眼だったんだけどビジュ良くない🥹??
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあ🐈‍⬛🌙みあ🐈‍⬛🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top